法人用アカウントにログインできません
店舗用アカウントと同一メールアドレスはご利用いただけません。また、店舗用アカウントと異なるメールアドレスを活用している上でパスワードをお忘れの場合は再発行頂くことが可能です。
法人用アカウントにログイン出来ない場合、考えられる可能性は2つあります。
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メールアドレスが正しくない
法人用アカウントにログインする場合、店舗用アカウントとは異なるメールアドレスをご利用頂く必要があります。
法人用アカウントにグループアドレスなど新しいメールアドレスを追加する事ができますので、ご不明な場合はお電話または店舗アカウントの問い合わせページからお問い合わせください。
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パスワードが正しくない
メールアドレスは正しいにもかかわらず、パスワードが間違っている場合です。
この場合、パスワードを再発行頂くことで対応することが出来ます。
こちらからパスワードを変更頂く事が可能です。