サービス
サービスに関する情報
登録情報
- 新規登録したい
- 店舗オープン前だが登録したい
- 魚ポチの登録条件
- 会員費用はかかりますか?
- 新規登録の申請をしたが登録が完了しない
- 登録完了メールが届かない
- ログインできないときは?
- パスワードを忘れた場合は?
- 登録情報の変更をしたいときは?
- 店舗移転の場合はどうしたらいい?
- 閉店した場合はどうしたらいい?
- 店名が変わったときは?
- 店舗はそのまま、運営元が変更になった
- 店舗休業する場合は?
- 担当者の退職・異動・変更をしたいときは?
- 利用するスタッフを追加したい
- メールアドレスの変更をしたいときは?
- 会員ランクはどうやって決まるの?
- 退会したい
- メール配信を受信不要の設定にしたい
- LINE連携するには?
- 住所と店舗名を変更したい
注文
- 注文の方法は?
- 注文可能日を知りたい
- 掲載価格の見方は?
- 水揚げ日を知りたいときは?
- 請求金額の計算方法を知りたい
- 魚の掲載規格・商品サイズはどのように決まる?
- サイズを指定したい・複数尾でそろえてほしい
- 魚の加工をしてから出荷してほしい
- 注文したものを確認するには?
- 注文をキャンセルしたいときは?
- クーポンを利用したいときは?
- クーポンが適用されているか確認したいときは?
- 送料無料になっているかどうか知りたい
- 掲載にない商品がほしいときは?
- 過去の注文商品の再入荷予定を知りたい
- 注文した商品が欠品した場合はどうなる?
- 今月の利用額を知りたいときは?
- 予約注文をしたい
- 代品を追加で出荷してほしい
- ログアウトしたいときは?
- 掲載表示価格は税込み?
- 追加の注文をしたい
- 注文上限金額は?
- 他の店でも注文できるようにしたいときは?
- 納品書はどのように受け取れますか?
- 商品を探したいときはどうすればいい?
出荷・配送
納品後
お支払い
- 支払いサイクルはどうなっている?
- 支払い方法は?
- 支払い手数料はどうなっている?
- クレジットカードや代引きなどで支払いたい
- 口座振替に変更したいときは?
- 複数店舗の支払いを一括(同口座への入金)にしたい
- 請求金額を確認したい
- 請求書を店舗以外の住所・宛先(本社や担当者の自宅など)に送付したい
- 請求書をメールで受け取りたいときは?
- 請求書が届かないときは?
- 請求書を紛失してしまった
- 入金状況を確認したい
- 入金額や振込口座を間違えてしまった
- 二重で支払いしてしまった
- 支払い期限を過ぎてしまったときは?
- 未払いでログインができない
- 入金が完了したのに支払いについての表示が消えないときは?
- インボイス番号(適格請求書発行事業者の登録番号)を教えて下さい
- 領収書がほしい
- 振込名義を間違えてしまった
- 支払い状況を知りたい
- 掛け払い利用料とはなんですか?