ログインできないときは?

パスワードは再発行が可能です。 その他についてはお問い合わせください。

【Eメールアドレスまたはパスワードが正しくありません】と表示された場合の対処

①パスワードがわからない

こちらよりパスワードの変更が可能です

または、同じお店でユーザー登録している方のアカウントでログインしていただき、【ユーザー一覧】画面よりパスワードの再発行が可能です。

②登録したアドレスがわからない

LINEもしくはメールで下記情報をご記入いただき、ログイン出来ない旨をおしらせください。

  • 登録店舗名
  • 代表電話番号
  • ご担当者様のお名前

▼魚ポチ窓口

電話:050-1744-6205

メール:support@uopochi.jp 

LINE:友だち登録はこちら

 

※未払いにより、ログインできない場合はこちらをご確認ください。

※新規登録後のログイン方法がわからない場合はこちらをご確認ください。