よくある質問
魚ポチで商品を見る
登録情報
商品
アサリ
ウニ
アンコウ
エビ
マグロ
牡蠣
カツオ
カニ
サービス
登録情報
注文
出荷・配送
納品後
お支払い
用語集
お肉の用語
鮮魚の用語
サーモンの用語
よくある質問
ホームに戻る
よくある質問
サービス
登録情報
商品
アサリ
ウニ
アンコウ
エビ
マグロ
牡蠣
カツオ
カニ
サービス
登録情報
注文
出荷・配送
納品後
お支払い
用語集
お肉の用語
鮮魚の用語
サーモンの用語
よくある質問
メールアドレスの変更をしたいときは?
マイページから設定が可能です
マイページ
ユーザー一覧
より変更前のメールアドレス右横の▼から【ユーザー削除】
左上の【新規追加】から変更後のメールアドレスを登録
変更前のアドレスが店舗の代表アドレスとなっている場合は、マイページ
請求先情報の変更申請
より変更をお願いいたします。