アカウント未登録の場合、ご注文希望のお店様のアカウントを新規に登録する必要がございます。
系列店や姉妹店等、他のお店でも注文をご希望の場合は、新たに注文希望の店舗様のアカウントを新規登録する必要がございます。
作業手順
1.ログアウトする
魚ポチにアクセスすると自動ログインしてしまう場合は、新規登録申請のために一度ログアウトしてください。
2.新規登録の申請をする
ログアウト後に表示される画面下部の【新規登録をする】ボタンより登録ページに移動し、ご申請をお願いいたします。
新規登録時はメールアドレスにご注意ください
魚ポチでは、複数アカウントでの同一メールアドレスの使い回しができない仕様となっております。
重複している場合は確認が入りますため、新規登録申請時にご入力いただくメールアドレスは、その時点で魚ポチに未登録のものをお使いいただくと本登録までがスムーズです。
※店舗ごとのアドレス作成を推奨しております