入金が完了したのに支払いについての表示が消えないときは?

お支払いからデータ更新まで2-3営業日の時間差がございます

ネットプロテクションズにてご入金確認後、弊社システムと連携をさせていただいており、数営業日お時間を頂く場合もございますが、ご入金確認ができ次第、未払いの表示は消える想定でございます。

表示が続く場合は誤入金などの可能性もございますので、ネットプロテクションズへ直接お問合せくださいませ。

 

代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡している関係で、弊社では振り込み状況を確認できかねます。

支払状況についてのお問い合わせは下記窓口まで直接お問い合わせくださいませ。

【株式会社ネットプロテクションズNP掛け払いサポートデスク】
 TEL:03-6748-3788(平日 9:00〜17:00)
 MAIL:btob-support@netprotections.co.jp