シラタ、ゼリーミート、打ち身などの場合の請求はどうなる?

ご利用いただけなかったものに関しましては赤伝対応させていただきます。

お手数ですが、状態のわかるお写真を添え、窓口へお問い合わせください。
内容確認のうえ、お値引き等の対応をさせていただきます。

品質トラブルに関しましては原則、当日中の再出荷や代品手配はできかねますこと、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご利用いただけなかった商品に関しましても、大変お手数ですが店舗様でご処分をお願いいたします。

お問い合わせフォームから

納品履歴内の商品名右横にある【お問い合わせ】を開いていただくとフォームがございますので、お写真の添付とあわせてご希望の対応等、内容ご記入の上お問い合わせください。

LINE、メールから

直接内容をご記入の上、状態の分かるお写真とあわせてご連絡ください。