振込名義を間違えてしまった

振込口座が正しければ、振込名義が何であれ問題ございません

魚ポチのご利用料金は、当社が債権を譲渡している㈱ネットプロテクションズより、月末〆翌月末払いで請求がおこなわれます。
お振込先口座は仕組み上、お客様専用の口座でございますため、振込名義が何であれ、金額と口座番号に間違いがなければ問題ございません。
※逆に、お振込先口座番号や金額が誤っている場合は、振込名義が何であれ、ご入金確認ができないことになりますので十分にご注意ください。
また、ご入金状況の確認は当社ではできかねますので、ご心配な場合は下記窓口まで直接ご連絡頂ますよう、お願い申し上げます。

株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL: 03-6748-3788
営業時間:9:00-17:00(土日祝日を除く)