法人用アカウントにログインできません

店舗用アカウントと同一メールアドレスはご利用いただけません。また、店舗用アカウントと異なるメールアドレスを活用している上でパスワードをお忘れの場合は再発行頂くことが可能です。

法人用アカウントにログイン出来ない場合、考えられる可能性は2つあります。

  1. メールアドレスが正しくない

    法人用アカウントにログインする場合、店舗用アカウントとは異なるメールアドレスをご利用頂く必要があります。
    法人用アカウントにグループアドレスなど新しいメールアドレスを追加する事ができますので、ご不明な場合はお電話または店舗アカウントの問い合わせページからお問い合わせください。

  2. パスワードが正しくない

    メールアドレスは正しいにもかかわらず、パスワードが間違っている場合です。
    この場合、パスワードを再発行頂くことで対応することが出来ます。
    こちらからパスワードを変更頂く事が可能です。